スポンサーリンク

子どもの高校の体育祭、行きましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は12歳年下の高一の妹がいて、今日体育祭だったのですが、「友達も家族が来るっていうし来て〜」と言われて、高校の体育祭に家族が行くの?と思いながら、私の母校でもあるので出る種目だけでもちょろっと見るか〜と思って11:30くらいに行ったら、
保護者席の約1300席がほぼ埋まっていました。
私が高校生の時は親は来なくていいよーっ感じだったので、かなりジェネレーションギャップです。
当時の担任がいたので挨拶がてら聞いてみたら、コロナ前からすでに家族でくるようになったね〜と言っていました。

みなさんは子どもの高校の体育祭見にいきましたか?
2023/06/09(金) 15:42:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました