スポンサーリンク

音信不通報道から一転、小林麻耶の夫がInstagramで怒りの長文を続々投稿「再び暴走が始まっても話題にもならない小林麻耶とその夫を救いたい」と心配の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「現在、國光夫婦は沖縄の宮古島と東京での二拠点生活を送っているとあり、最近は宮古島の美しい海の写真や、YouTubeで生配信も行っている人気ゲーム『スプラトゥーン3』に関する投稿がメインでした。しかし、5月28日に夫・吟さんがいじめられた子供やいじめられた大人の未来を守るためのプロジェクト『mirai』のアカウントを作ったことを報告して以降、“映えない”長文投稿で暴走しているんです」


《どうしていじめられた大人や子供達の未来をとどうして命をとアカウントを作ったのにアンチ活動をされていた方が混ざるのでしょうか?(中略)アンチ活動をする方がいるアカウントではダメだと思い、そしてあまり集まらないようなので、いくら僕と真耶ちゃん今ではメンバーの皆さんが思っていても集まらなければ活動は出来ません》
と嘆きの投稿をして以降は、アンチと思われる人物のコメントを晒すなど“映え”が重視されるInstagramで、いっさい“映えない”怒りの投稿を続けている。
http://www.jprime.jp/articles/-/28173
2023/06/09(金) 23:12:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました