スポンサーリンク

友達と会う時、毎回私が出向く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく会う友達がいますが、毎回私が友達の家に会いに行きます。(車で1時間)
家が建った報告をしても一度も来てくれません。
こちらは1歳のこどもを連れて1時間運転して、行くだけで一苦労というのに、
お邪魔するからには手土産を買わないわけにはいかないし、と思い毎回買ってます。
友達のことは好きですが、会う約束をするたびにもやもやします。
そろそろ会いたいねーという話題になってもうちには来たくない雰囲気がバンバン伝わってきます。
友達にも2人こどもがいますが、保育園に通っているので1人で動けるはずです。
出向くのが相当嫌なんだと思います。
たまには出向いて欲しいのですが、やんわり伝える方法はないでしょうか?
2023/06/09(金) 21:41:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました