スポンサーリンク

夜釣りの後の晩ごはん♪

メイク
スポンサーリンク
昨日の続きです。 『きれいな夕日と鳥の姿に癒される』先週の話です。 ヨシヲの仕事が早く終わったので夜釣りへ・・・  この日の夕焼けはものすごくきれいで感動!!  そしてとっぷりと日が暮れても魚をねだるために居座…ameblo.jp 時間が遅かったのでお寿司がひとつしか残っていなかったので・・・  鯖寿司も買ってみた。  最近ふたりとも貧血気味だからレバー焼きも買ってみる。  このレバーがむちゃくちゃ美味しかった!! ヨシヲはあまり鶏レバが好きじゃないのにもりもり食べてましたよ。  遅い時間に食べたから翌日は胃が重かった。。。 さすがに食べ過ぎだったみたいですね。  もう若くないのだからいつまでも昔と同じ食べ方をしてはいけないと思いつつも同じ失敗を繰り返す私。 やはりこれからは「成長することは望めず退化するのみ」と痛感する今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました