スポンサーリンク

もう遅いよ‥と思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に好きだと一生懸命頑張ってアピールしたりけど、全然相手にしてくれなかったからもういいやって思い始めてから急に向こうから好きだと言われたり、
職場の先輩とうまくやりたくて一生懸命ニコニコして、厳しいダメ出しも一生懸命聞いてたのに冷たい態度取られ続けられて、もういいやって愛想良くするのやめたら急に向こうからにこやかに挨拶されたりお礼を言われるようになったり(ポーズかもしれないけど)

タイミングもあるかもしれませんが、
こちらが一生懸命な時って思い通りにならないのに諦めた途端に願いが叶う事ってありませんか?
私がうまく押して引くことができれば良かったのかもしれませんが、私にそんな器用さはなく、もういいやっと思った時に願ってももう遅いよ‥としか思えない心境です。
皆さんはもう遅いよ‥と思った事ありますか?
2023/06/07(水) 18:46:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました