スポンサーリンク

『ブリテンズ・ゴット・タレント』のサイモン・コーウェル、とにかく明るい安村を大絶賛「決勝戦は彼無しではやれなかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://japan.techinsight.jp/2023/06/ikumi06050857.html
安村はワイルドカードを与えられ、4日に開催された決勝に進出した。番組の冒頭でサイモンは、安村を選んだ理由について「満場一致の決定だった。トニカクはこの場にいるべきだ。彼無しでは(ショーは)盛り上がらなかっただろう」と伝えた。
ステージに現れた安村は「アイムバック(戻ってきたよ)!」と言うと、スパイダーマンやスーパーマンなどスーパーヒーローのポーズを取って会場を大いに沸かせた。そして「ヴィラン・ネイキッド・ポーズ(悪役の裸ポーズ)」と言うと、サイモンがブザーを押すポーズを取ったのだ。サイモンは気に入らないアクトがあると、容赦無く「ブー」と鳴るブザーを押すため、観客からブーイングされることがたびたびある。
そのような皮肉にもサイモンは大爆笑し、会場はまたもやスタンディングオベーションが巻き起こった。そしてサイモンは「君はこの番組で最も面白いアクトの一人だ。本当に素晴らしかった」と称賛の言葉を贈った。

サイモンにめっちゃ気に入られてるww
2023/06/06(火) 10:33:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました