スポンサーリンク

飼うのが難しいと思う犬種

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、柴犬です
最近は温厚な子が増えてるとも思いますが、やっぱり気性が荒い子は荒いなと思います笑
犬に寄られるとブチ切れる、人に触られるとブチ切れるなど、柴距離が難しくすぐキレやすい子が多い印象で、子犬の時期は甘噛みが激しく落ち着くまではヤンチャな子が多いので、先輩犬や自分より大きい中型犬・大型犬に容赦なく突っ込んだりしてヒヤヒヤしたのはもしかして柴あるあるかも?と思ってます
柴犬を飼ってる柴犬好きなので、どんな性格の子も可愛く寧ろ「そんな所が柴犬らしい!」とも思えますが、知らずに可愛い♡だけで飼うとビックリされるかもです(その子によって全然違うので、あくまでそういう子が多いって話になります😊)
2023/06/05(月) 18:45:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました