スポンサーリンク

お手頃で大容量のフェイスパック

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近夜のスキンケアはパックに頼っていて、髪と体を簡単に拭いたら頭にタオルを巻き、パックを貼ったら着替えて子供達のお世話をして、クリームを塗ったらドライヤーという流れです。
今日50枚入りのクオリティファーストのパックを初めて使ったのですが、3分でOKのところを10分ほど貼ったままにしてしまい、少し乾いてしまいました。
肌の感じやピリピリせずに使い心地も良かったので気に入ったのですが、他のパックと比べると少し乾燥しやすいかな?と思いました。
敏感肌なのかルルルンは使用感は好きでも肌がピリピリするし、大容量のものだと最後の方は乾いてしまうこともあるので少し慎重に選んでいます。
ただ、できればお手頃なものがいいので、皆さんのおすすめがあれば教えてください!

2023/06/04(日) 20:42:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました