スポンサーリンク

漁港の猫

メイク
スポンサーリンク
昨日の続きです。  『ロバのパン屋さん 再び!!』昨日の続きです。『漁港近くの公園』昨日の大雨からは想像がつかないくらい晴れた香川県。風は少しあったけど虫が騒いで釣りに行くヨシヲと強制参加させられた私。漁港に…ameblo.jp この日も何も釣れず、帰り支度をしている時に見つけた猫。のんびりお散歩している姿が可愛らしいです。 この後は船に飛び乗ったり、また戻って来たと思えば堤防を乗り超えたり・・猫の身体能力の高さには驚かされますね。 どんな姿も可愛らしくて癒されます。休日はのんびりと海と猫を眺めて過ごすのが一番いいと思う今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました