スポンサーリンク

「エリは俺を鍛えてる。まだヒトカゲ。早くリザードンにならないと」才賀紀左衛門(34)を直撃90分 暴露を続ける事実婚妻・エリさんについて“謎の持論”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/63307
——エリさんとはどういう関係なんですか?
「上司と部下みたいな関係。向こうが上司。俺のこと、鍛えている最中だから。見込みあるなって思ったら、上手くやってくれると思うし、見込みないと思われたらリリースされるんじゃないですか。俺はとりあえず(エリさんのことが)大好きだから」
——そもそも何で別居したんですか。
「知らない? 俺がぬるいから。これじゃダメだと。勉強しろって。だから今、勉強させられてる。俺がエリに甘えすぎた。でも今、エリは俺のことちゃんと育ててくれてますから。ポケモンみたいなもんだから。俺はまだヒトカゲ。早くリザードンにならないといけない(笑)」
——エリさんはインスタの「ストーリーズ」で、才賀さんから「浮気してるんだろ」と言われたことを晒している。
「そんなん書いてたっけ。その文章見てない。嫌になったらすぐ消しちゃう。(記者がスクショを見せる)……(あびる)優に多分、色々されたから、トラウマがあるんじゃないか。可哀そう、俺」
2023/06/02(金) 23:59:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました