スポンサーリンク

【考えすぎ?】男性のいう「やっぱり女性は華やかでいい」にモヤモヤ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサー会社員です。
先日社内でとあるイベントがあり、その進行役を同期(女性)が務めていました。
イベント後に年上の男性社員数人、同期、主で話したのですが男性陣が口を揃えて「やっぱりこういうのは若い女性がやってくれるといいよねー華やかだし」と言っていて、「来年は主さんにお願いしようかな」とも言われモヤモヤしています。
進行役そのものが嫌というより、「イベントに華を添える役割」をさせられることが腑に落ちません。
セクハラだ!とまでは言いませんし、ある程度の年齢の男性で悪気はないので仕方ないかなとも思うのですが…。
たかだか社内の、年に一度のイベントで考えすぎでしょうか?
皆さんが同じ立場なら特に抵抗なく受け入れますか?
※ちなみにさんざん「華」とか書いてしまいましたが主は地味で美人ともほど遠いタイプです。
2023/06/02(金) 21:49:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました