スポンサーリンク

「解雇は免れられないが、禊を終えた後に球界復帰できる道筋は残してやって欲しい」強制性交の疑いで書類送検された西武・山川穂高の“今後処分”への元西武V監督の意見は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元西武の優勝監督で、球界大御所の広岡氏は、こんな意見を述べた。
「男女の間の話だけに、何があったかよくわからないが、書類送検されたということは、一線を越えてしまったことは事実なのだろう。少年たちに夢を与える立場にあり、西武の顔でもある山川が起こした事件の社会的な影響はあまりにも大きい。家族を持つ人間がやってはならないことをしてしまった。解雇処分は免れないだろう。ただ彼は球界の宝。あれだけボールを遠くへ飛ばす才能を持った選手は、そうはいない。失望したファンや被害者の神経をさかなでするつもりは毛頭ないが、禊を済ませた後に、なんとかできるだけ早く球界復帰できる道筋だけは残してあげてもらいたい。問題を起こした選手を取ってくれる球団があるかわからないが、彼もさすがに二度とこういう問題は起こさないと思う」
http://news.yahoo.co.jp/articles/4f8895b7bb4a970693d13fa9abd24b4475764c09
2023/06/02(金) 23:42:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました