スポンサーリンク

義実家との関係性がわかる質問。みんなは義母の手料理を美味しく食べている?それともご遠慮したい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/829229
『美味しいものと美味しくないものがある。美味しいのは天ぷらと茶わん蒸し、これは夫からもレシピを伝授しておけと言われて義母から教えてもらった。しかし、義母の作る肉じゃがは驚くほど甘い……』
『味は美味しいけれど、超がつく天然で衛生管理ができていない。私は極力食べない』
『何を出されても本当に美味しいから、帰省したらバクバク食べちゃうわ、私』
『お義母さんは料理学校に通っていたし、料理は上手です。おせち料理も一緒に作るし、毎日でも食べられます』
2023/06/01(木) 21:24:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました