スポンサーリンク

3度スピード離婚の遠野なぎこ、新恋人との破局報告 公表から2週間「情けないオンナです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3776387
遠野は「情けないオンナ」と題した投稿にて、「昨夜MXTV『バラいろダンディ』(月曜~金曜よる8:30~)でご報告させて頂いた通り、実は既に破局しておりました」と報告。
そして、「情けないオンナです」と自身を戒めつつ、「それでも、私は懲りずにこれからも恋愛することから逃げられずに生きていく事でしょう」と記している。
「全ては、私の裏切りと“束縛して欲しい”なんていう幼稚な要求が生んだ結果です」と破局の原因について言及した。
2023/06/01(木) 20:47:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました