スポンサーリンク

「家賃滞納、500万円返金トラブル」セレブスクール創立者リナ・ローズ氏と“代表交代”の16歳息子は“元アイドル”、「鉛筆が1万円」販売していた超高級グッズ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「息子のナポレオン・スターさんは、かつて大手芸能事務所が手掛けるボーイズグループのメンバーでした。小学1年生のときに同グループの研究生に加入し、2017年から2018年にはテレビのダンスポップ番組にレギュラー出演。その後はグループを離れ、14歳という若さでXのクリエイティブディレクターに就任。パンフレットなどのデザインを手掛ける一方、2021年にはハーバード大学とコロンビア大学の協力のもとで、認知症の予防に関する研究結果を出版するという明晰さも見せています」(芸能プロ関係者)
多岐にわたって大変な活躍を見せているが、Xについてはこんな話が。
「ナポレオンさんがクリエイティブディレクターを務めてきたXは、公式サイト上でオリジナルグッズを販売しています。商品のラインナップは、制服などの衣料品やスクールバッグなどの小物、Xのスクール名が冠されたクマのぬいぐるみ、食器、文房具などさまざま。価格帯は、衣料品やぬいぐるみで数万円と全体的に高めの設定ですが、中でも驚きの声が寄せられているのが“鉛筆”で、24本入りのケースが2つの1セットで1万円。現在は取り扱いが終了していますが、今回の騒動を受けてサイトにアクセスした人も多く、ネット上では“鉛筆に1万円は引いた”などと驚きの声が寄せられています」(ウェブメディア編集者)
http://www.jprime.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました