スポンサーリンク

有岡大貴と松岡茉優、交際7年目の変化 「同じマンションの別々の部屋デート」から「通い愛」へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230601_1875184.html
「知人の紹介で出会ったふたりは、2017年から交際を始めました。同じマンションの別々の部屋に暮らしていて、“ひとつ屋根の下”でデートを重ねていました。互いの部屋を行き来しては、ゆっくり日本酒を楽しむのがお決まりのデートパターンだったそうです」(芸能関係者)
しかし、冒頭、有岡が入ったマンションは以前の愛の巣ではなかった。「ひとつ屋根の下」交際から7年あまり。時の流れはふたりの関係を変えてしまったのだろうか。
「実は、松岡さんが最近引っ越したんです。新居は2LDKで、ひとり暮らしにしてはゆったりとした間取りなんだとか。ひとつ屋根の下生活は解消しましたが、交際は以前にも増して順調のようです。いまは有岡さんが松岡さんの自宅に通うことが多いみたいですよ」(松岡の知人)
2023/06/01(木) 08:54:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました