スポンサーリンク

自転車に悪戯されて怖い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数ヶ月の間で、住んでいるマンションに停めている自転車のサドルに悪戯されています。
元々サドルが破れていて、そのままでも乗れるので放置していたら、ある時その破れた部分に石ころを数個入れられていました。
最初は近所の子供の仕業かなと思い気にしていませんでしたが、一応サドルカバーを購入して装着していました。
ところが先日、カバーがカッターのようなもので切られており、また石ころを入れられていました。
住んでいるマンションは停める場所が決まっているため、間違いなく私への悪戯だと分かり怖くて仕方ありません。
マンションの防犯カメラも写らない場所のようで、これからどうしたらいいのか分かりません。
やはり警察に被害届を出すのが1番いいのでしょうか?
あまり大ごとにはしなくないです。
2023/05/31(水) 17:28:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました