スポンサーリンク

メンタルの症状を改善するために何かを少しずつ頑張ってる人たちの雑談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のメンタルトピだとネガティブなコメントも多くなるので、こちらはなるべくポジティブな方向でみんなで気分を上げて頑張っていこうというトピです。
ネガティブな気持ちを吐き出すのも必要だし、ネガティブなコメントを見ちゃうと引きずられてやる気がなくなっちゃうという意見も見たので、住み分けをしたらどうかなと思いました。
薬を少しずつ減薬していってるとか、歩いたり家事をしてみてる、家でストレッチをしてるとか、状況が良くなるように自分なりに頑張ってみてる人たちのトピです。全く動けない日が続くこともあるのは自分が経験してよくわかるので、無理はしないでいこう!♪毎日できなくてもいい☺️
2023/05/30(火) 17:17:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました