スポンサーリンク

中国の15歳少女がダイエットで死亡 体重わずか24.8キロ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japanese.cri.cn/2023/05/29/ARTI9AhQd2ityISiHglC5wkJ230529.shtml
小玲さんの母親によりますと、小玲さんは小学校6年生当時の体重は52キロでしたが、中学校に入ってからダイエットに夢中になりました。
小玲さんは当時、ある男子生徒に片思いしていましたが、男子生徒は小玲さんより痩せていた女子と交際し始めました。小玲さんはその事実を受け入れられず、ダイエットを始めました。
最初はお米などの主食を控えていましたが、だんだんと何も食べずにただ水を飲むだけになり、絶食を繰り返しました。ダイエットを始めてから1年3カ月が経ち、小玲さんは生理が来なくなったことに気づき、深セン市児童病院で検査を受けたところ、神経性無食欲症と診断されました。
母親によりますと、小玲さんはダイエットの目標を40キロ以下と設定していましたが、30キロ台になった時にはもう正常に食事をすることができなくなり、どんどん痩せていったということです。
また、小玲さんは病院に搬送された時点で14種類の疾病を患い、全身の臓器がダメージを受けて衰弱状態にありました。
2023/05/30(火) 18:17:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました