スポンサーリンク

強制性交容疑の「山川穂高」はたびたび愛妻家をアピール 「ウチの嫁はやばいですよ。何も怒らない」本人の発言から見える慢心

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
《気持ちの面では、やっぱり結婚が一番大きいですね。これで成績が落ちるようでは奥さんに申し訳が立たない。奥さんのために頑張るという意識が生まれたのは、とてつもなく大きいことです》
週刊ベースボールは2018年12月3日号に「2018 Champion’s Voice パ・リーグ最多本塁打&最多勝利投手 埼玉西武ライオンズ・山川穂高×多和田真三郎 “頂点”に立った先輩&後輩」の記事を掲載した。ここでも取材者から《奥さまのことをベタ褒めされるのが印象的です》と水を向けられ、次のように語った。
《絶対にNO・1です! あいつ(奥様)には、誰も勝てないです》
ちなみに、この記事には山川の妻はかつて富士大学ソフトボール部の選手だったことが記されている。
《ウチの嫁はやばいですよ。何にも怒らない。今まで怒られたことがないですからね。で、逆に、僕が言ったことに対しては、全部「オッケー」という感じで、何ひとつ文句言わないです》
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/05301103/?all=1
2023/05/30(火) 13:03:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました