スポンサーリンク

橋下徹氏 岸田首相長男・翔太郎秘書官の不適切行動に「僕は許せる派。僕も知事室の椅子で…」理由明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/29/kiji/20230529s00041000219000c.html
橋下氏は「僕は許せる派。というのは、私的スペースでもあるし、公的なスペースっていうんですけど、例えばですけどね、知事室、市長室に僕も子供が来た時には、そこで知事の椅子に座らせて写真撮ってますよ。自分がやってるから許せる派になってしまうんですけど」と言い、「例えばですけど、首相公邸というと凄い特別な場所に感じますが、国会も僕らからしたら特別な場所。国会議員は自分の支援者を国会に呼んできていろんな場所で写真撮ってます。だから公的なスペースで自分の関係者の写真を撮るってことが、もし国民の皆さんが全部だめだって言うんなら僕も悪いことをやってたし、今国会議員がワーワー騒いでる国会内の写真も全部やめにしないといけません」と指摘。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/e28eed01607189550586f70fe9046c67_26910.webp
※関連ニュース
http://girlschannel.net/topics/4605108/
2023/05/29(月) 17:43:36
続きを読む
Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました