スポンサーリンク

大倉士門、結婚直前に「貯金0、家賃滞納」の極貧生活 しかも「みちょぱに隠してた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/27/0016402746.shtml
「芸能界でうまくいく自信があった」という大倉だったが、タレント転身後は自信のあったトークが全く役に立たず、「天真爛漫なゆとり世代でバカ発言をする」というキャラに変更。その頃からみちょぱと交際を開始し、キャラ変で仕事も増えたものの、1周回ってリピートゼロの状態になってしまう。(略)
バラエティでしくじり、俳優でもしくじり「27歳で貯金0」。しかも週刊誌にみちょぱとの交際をスクープされ「完全に終わった」。だがみちょぱからは「もう遊べないね~」と笑顔で言われ「この子を手放したらアカン」と結婚を意識しだしたという。
そして翌年に結婚。貯金0、家賃滞納の極貧生活も「みちょぱがいなかったら終わってた」と、妻には頭が上がらない様子だった。
2023/05/27(土) 11:22:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました