スポンサーリンク

【ちょっと注意トピ】Gより嫌いなもの【画像禁止】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろやつらの季節ですが、Gより嫌いなものありますか?実は私はあまりGを怖がっておりません。家に出るGは大抵ブラックキャップみたいな餌を食べて少し弱っているため駆除が楽なのでそれに慣れてしまったのかもしれません。真顔で近づきノズルなしでスプレーをかけ約3枚の紙で包む姿は数少ない私の尊敬されポイントです。
そんな私はGよりカエルが大嫌いで最近の混入ニュースにゾワゾワしています。虫なら蛾や蠅の方が目につくので腹が立ちます。他にもGより嫌いなものはあります。
おそらく日本一の嫌われ者であるGですが、みなさんはそれより嫌いなものありますか?
2023/05/28(日) 08:13:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました