スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉、冠ラジオで心境明かす「3人の味方でいたい」 ファンの感謝に言葉詰まらせる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2280293/full/
22日で脱退した平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太へ「3人の人生を応援してるし、どういうことをするにしろ、3人の味方でいたい」と思いを語った。


「応援しています」「ずっと踏ん張り続けてくれてありがとう」などファンの声を読み上げた永瀬は「『なんで5人じゃなくなるんだよ、どういうことだよ、おかしいだろ』とかそういうメールを読む覚悟をしていた部分はあるけど、きょう読ませてもらったメールのなかには『ありがとう』って…違うじゃん、それは。こっち(のセリフ)じゃないですか」とあたたかな声に、言葉を詰まらせた。
2023/05/25(木) 08:05:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました