スポンサーリンク

「ジュリーさん知ってたでしょ」元忍者・志賀泰伸が初告白 紅白に出場した人気グループも被害者だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/denshiban/articles/b6022
「ジュリーさんが『知りませんでした』と言ったことに対して、ウソつけ! と思ったんです。知ってたでしょ? って。証言することで、少しでもカウアン(・オカモト)さんや署名活動を行っているファンの方々の力になりたい。そして紅白にも出た、CDデビューした人間が語ることで、問題への関心が高まればと思い、立ち上がった次第です」
デビューした人の証言も出てきましたね。
↓ジュリー氏の謝罪文では「知りませんでした」とのことでしたが…ちゃんと説明してほしい。
http://girlschannel.net/topics/4589878/
2023/05/24(水) 13:10:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました