スポンサーリンク

マツコ 修学旅行の是非で私見「学びの場にしているのをやめた方が」 オススメする意外な行き先

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/22/kiji/20230522s00041000428000c.html
マツコは「班作りだけ反対」と話した。「5人組くらいでグループを作らされるじゃん?あれってすごく、(仲の良い、悪いが)出ちゃうじゃない?だからあれはなくすべきだと思う」。一方で、修学旅行のあり方について「むしろ私さ、学びの場みたいなのにしているのをやめた方がいいと思う。たとえば神社仏閣を見たりとか。そういうのってさ、中学生とか高校生とかおもしろいわけないじゃん?」と意見を口にした。
マツコが提案する修学旅行の行き先は、「ディズニーランドでいいのよ」ときっぱり。「大学の卒業旅行じゃないけどさ、みんなで旅行に行ったという思い出だけでいいんだと思うけどね」と、自身の見解を話した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/970e18a360813dd6d5e81c88296f4980_23764.webp
2023/05/22(月) 21:43:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました