スポンサーリンク

推し活におけるTwitter

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優、アイドルグループなどの推し活をする時、Twitterを使う方も多いと思いますが、主はそのTwitterに疲れてきてしまいました。
情報収集のためだけだけならよかったのですが、呟いてるうちに、ファン同士の交流が生まれ、フォロワーさん達の会話に合わせるのに必死になったり、グッズをあまり購入出来ていないので熱量の違いに落ち込んだり、時にはコンサートの当選に嫉妬したりしてしまいます。
もちろん仲間を作って連番したり、わいわい推し活するのも楽しいと思うのですが、誰とも絡まずに1人で推し活してた時の方が気楽でよかったかもと思えてきました。
推し活されてる方、Twitterはどのように使われていますか?
2023/05/22(月) 11:21:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました