スポンサーリンク

仕事中、メモを取る?取らない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
就職が決まり昨日が初日でした。
若い男性社員に説明を受けたのですが
初日に10分説明したらいきなり私一人で4時間、一人で接客お願いします!でした。。。
レジや接客内容、空いた時間にやるとこを
顔合わせてから10分で説明してくれましたが
覚えることが多すぎて急いでメモをとっていたら
(のんびりではなく、急いでメモしてました)
やってたら覚えるんで、メモとらなくていい💢といわれました。。。
何年か前にも
ものすごい若い10代のフリーターの女の子にも
メモとるなって怒られたことがありました。
私が新人に教える時はメモをとっても怒らないし
むしろ覚えようとしていてちゃんとしてる人だなとおもってたのですが
皆さんはメモ取りますか?
メモ取らない、メモ取られたらイラっとする派の方がおられましたら理由も教えてください。
2023/05/19(金) 09:42:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました