スポンサーリンク

【恋愛】異性に好かれたことがないのがコンプレックス

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は22歳です。
今まで一回も異性に好かれたことも告白されたこともないです。
さすがにこの年にもなると一度は告白されたり、人伝に誰かからの好意を聞いたりしたことがあると思います。
確かに私は男性と積極的にコミュニケーションを取るタイプではないのですが、そういうタイプの人でも男性からアプローチを受けたり、好意を感じたりしたことがあるのではないかと思います。
自分には女性としての魅力や人としての魅力がないのでは、と思ってしまい恋愛に積極的になれません。
彼氏は欲しいです。
同じ悩みを持った人と話したいです。
アドバイスもお願いします。
2023/05/20(土) 08:52:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました