スポンサーリンク

『アメトーーク!』いきなりの“宮迫博之解禁”に視聴者騒然「映っててびっくり」「もう大丈夫なのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/195725/
こうした放送に視聴者からは「ホトちゃんの隣に宮迫氏いるの懐かしいを通り越してなんだか新鮮ですらあるな」「アメトーク見てたら宮迫出てるやん!もう不自然なカットしなくてよくなったんか」「宮迫さん映っててびっくりした」「徳井、宮迫、木本だけでなく矢口も一度消えてる家電芸人」「うわっ!?宮迫映ってる!?もう大丈夫なのか」といった驚きの声が集まっている。
(略)宮迫が『アメトーーク!』を去ったあとは、過去放送回を振り返るときに宮迫のシーンが全カットになるのが通例だった。
「今回は投資トラブルを抱えていた、お笑いコンビ・TKOの木本武宏(52)も映っており、他にも過去に問題を起こして、しばらくテレビから姿を消していた徳井をはじめ、過去放送回ではタレントのベッキー(39)や元モーニング娘。の矢口真理(40)の姿も。
2023/05/19(金) 15:46:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました