スポンサーリンク

佐野岳、沢口けいこと結婚を発表「互いを支え合い家族として頑張って参ります」【双方コメント全文】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2279599/full/
佐野はツイッターに書面を投稿し、「私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします」と公表。「自分の良い所、悪い所を分った上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります」とつづった。

沢口も、佐野との2ショットを披露し「応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまったかと思いますが、これからも自分らしく、仕事もプライベートも幸せを積み重ねられる人間になれるよう精進していきます」と記した。
2023/05/19(金) 12:32:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました