スポンサーリンク

木村拓哉『教場0』視聴率は危険水域も…フジで映画化「内定強行」の噂アリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2023/05/post_345154_entry.html
「今回の視聴率に関係なく、『教場』は来年に向けて映画化が水面下で進んでいる。今年の夏頃から撮影に入るという話で、また警察学校に舞台を戻すと言われています。前編、後編で2部作にするという話もあり、フジとしてもかなり力が入っている。フジは、5月に発表した通期決算でも、テレビの放送収入は絶不調でしたが、映画事業はしっかりと伸びている。いまのフジは、映画で稼ぐことが至上命題なんですね。教場も連ドラ化する時点から映画化は決定していたという話で、どれだけ視聴率が悪くても劇場版の制作は進められそうです」(民放関係者)
「劇場版はスペシャルドラマと同じ構成にして、木村は“黒子”に戻ると言われる。木村からすれば、連ドラで自分の露出が多くなった途端に人気が低迷したことで、かなり複雑な心境のようです。しかも、木村は連ドラ化に最後まで難色を示していたと言われる。現場では不協和音も聞こえ出していて、制作陣は木村にかなり気を使っている状況のようです」(同上)
2023/05/19(金) 00:38:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました