スポンサーリンク

木下優樹菜の彼氏がベンチ外の日々で焦燥!立ち上げたサッカースクールは“強気”な価格設定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/53907d9c7a4defa7a0b05d4bbe0ad43108d613ca
「チームから公式な発表はありませんでしたが、三幸選手は今季は当初、ケガで出遅れていました。しかし、練習に復帰してもなかなかベンチにすら入れない日々。2月の開幕から出番はなく、ベンチ外が続いていました」(サッカーライター)
「(三幸選手は)4月に小学生を対象とした“パーソナルトレーニングスクール”を立ち上げました。要するにサッカーの個人レッスンですね。現状は立ち上げ段階のためか対象は個人ではなく複数のようです。週1回のレッスンに対しての“月謝”は2万5000円と強気の価格設定。現役Jリーガーによるレッスンと考えると高くないかもしれませんが、“プロサッカー選手・三幸秀稔”にそこまでの価値を見出すサッカー少年、その親御さんがいるかというと疑問ではあります」
「木下さんとのデートで(YouTubeに)出演しているだけでなく、一部動画ではカメラ撮影を担当しています。また、ファンを集めたオフラインのイベントでも“スタッフ”的に手伝っているようです。カップルインフルエンサー、もしくはふたりの今後によっては、“夫婦”として活動していくかもしれません」(芸能プロ関係者)
2023/05/18(木) 20:05:4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました