スポンサーリンク

「私の赤ちゃんを祝福して」とペットの子犬連れてきた女性…教皇が叱責

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
教皇は2週間前にバチカンでの一般謁見である女性に会ったとし、「私はその女性を迎え入れ、彼女はバッグを開けながら『私の赤ちゃんを祝福してください』と言った。それは小さな犬だった」と話した。
教皇は「私は我慢ができずその女性を叱った。多くの子どもが飢えているのに私に小さな犬を持ってきたのかと話した」と打ち明けた。
教皇は昨年1月の一般謁見行事で子どもを産まずにペットの犬を育てるのは利己的だと話したのに続き、この日の会議でも一部の家庭が子どもを産むよりペットを育てることを選択するとして嘆く姿を見せた。
http://news.yahoo.co.jp/articles/7aba1fad3de8ab704597c51eacd96a60978e288d
2023/05/17(水) 11:09:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました