スポンサーリンク

太田光代さん 夫・太田光と「もう別れたい」 衝撃発言?連発「もう疲れました」スタジオ困惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

発言の真相について「だって、もう…何にも言ってくれないし、もちろん愛情表現もないし。“ありがとう”もないし。何にもですよ。本当にみなさんすごい」と、この日集まった著名人妻たちのエピソードトークを羨ましがった。
愛情表現、感謝もないことに「もう疲れました」とポツリ。続けて「しかも、思い入れがないわけですよ、私たち。旅行も行かないし。ハワイも行ったことない。(太田が)お家が大好きだから。思い出がいっぱいあれば、それを頼りにやっていけると思うんだけど…」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/16/kiji/20230516s00041000545000c.html
2023/05/16(火) 22:07:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました