スポンサーリンク

上田晋也、首相出演番組での“牙抜かれっぷり”に失望続出『サタデージャーナル』での政権批判とあまりの落差

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/235354/
岸田首相へのイジりは、くりぃむしちゅー・有田哲平が「(ある始球式で)元野球部だからって投げられる雰囲気出して、大暴投で失笑をかった人がいらっしゃいましたね」と話を振り、岸田首相から「私です……はい」と苦笑いを引き出した程度。上田も「野球部出身の投げ方ではなかったですね」とつけ加えた程度だった。
だが、上田といえば、2017年から2019年まで放送されていた報道番組『上田晋也のサタデージャーナル』(TBS系)で、舌鋒鋭く安倍晋三政権を批判していたことで知られている。
政権に対する厳しい態度が視聴者から支持を得ていただけに、今回の『世界一受けたい授業』での“牙の抜けっぷり”に、がっかりした人も多かったようだ。SNSでは、上田に対する失望の声が相次いでいる。
2023/05/16(火) 00:40:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました