スポンサーリンク

大島麻衣、結婚相手に譲れない条件は「身長183cmのイケメンで初婚」「182cmは足りない、184cmはちょっと大きい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10079247
ちなみに、結婚相手に求める条件について「身長が183センチ」というピンポイントの数字を挙げた大島。餅田から「182はダメなんですか?」と問われると、「2は足りないの」と述べ、女子たちはビックリ。

大島は「ヒールを履いたりする兼ね合いで、1センチが大事だったりするのよ。デートでビルに入ってエレベーターに乗るときに、鏡で見たときに『この並びいいな』みたいな。バランスがいいなってだいたい思うのが183センチ」と説明。西澤アナから「4は?」と聞かれると「ちょっと大きい」と、あまりに細かすぎる身長のタイプに、3人から「なんで?なんで?」と疑問の声が上がった。
ちなみに、収入も年齢も気にしないがという大島だがもう一つ譲れない条件が。それは「離婚歴がない」ことだという。
2023/05/15(月) 14:25:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました