スポンサーリンク

4児の母・辻希美「訳も分からず涙が」新生活と仕事に追われ弱音告白「心を休めて」「無理はしないで」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/127340
この日は、夫の杉浦太陽は家を空けており、辻は1人で子どもたちの世話をしていたそう。前夜には4歳の三男・幸空(こあ)くんが体調を崩してしまったためほとんど寝ることもできなかったことを明かし、「私はもう疲れ果てた」と冒頭から疲弊した様子を見せた。
その後もバタバタと布団を敷いたり食事を準備したりと家事をこなす辻。入浴後におやつを食べながら辻は「疲れすぎてメンタルがヤバい。何もせずに涙が出そうになる」とため息。と言いながらも、泣きじゃくる息子の元に飛んでいく一幕もあった。
さらに辻は「動画が回ってるところはまだ余裕があるから回せてる感じで…動画が撮れてないところがすごく多くて」「いっぱいいっぱいの時は動画を回せない。体力もメンタルもヤバい」と本音をこぼした。
2023/05/14(日) 23:23:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました