スポンサーリンク

うつ病を抱えながらの子育てが辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主には、この春小学生になった息子が一人います。産後うつになり、そのまま治らず、今も投薬、通院中です。夫が出勤の日は、電車で30分ほどのところに住んでいる母に来てもらい夕飯を作ってもらっています。夫がいる日は、惣菜や焼きそばなど簡単な夕飯ですましています。洗濯や片付けなどはできるのですが、料理が本当に作れなくなってしまいました。また、息子がよく風邪をひき、先日中耳炎にかかって治ったと思ったら、また、咳をしていて心が休まりません。なんとか夕飯以外は自分で子育てしているつもりですが、気分の落ち込みや、イライラで子育てが本当に辛いです。同じようにうつ病を抱えながら、子育てしている方、どうしていますか?
2023/05/14(日) 16:55:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました