スポンサーリンク

多様性にウンザリしてる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこもかしこも多様性多様性で、もはや世の中の秩序が乱れています
今まで少数派の方達に対して特に何も思わなかったのですが、あまりにも主張してくるし、一般の私達にまで影響を受けさせようとしてくるのでなんか苦手になってきました
多様性を受け入れないと差別だと批判される同調圧力も何なん、って思います
本当に多様性を大事にするなら、それらを受け入れない考えも多様性のひとつであり、受け入れられるべきだと思います
私はもともと保守的で、伝統的な価値観や考えを大事にしたい方なので、メディアがやたら流してくる多様性マーケティング(洗脳)は見られたものではありません
私のように多様性にウンザリしてる人いますか?
2023/05/11(木) 12:03:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました