スポンサーリンク

紗栄子、2男児の英国留学きっかけは「パパラッチ」一般教科苦手な長男の個性も評価してくれる英国に 父はダルビッシュ有

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

長男と次男が留学したのが、兄が9歳、弟が7歳のとき。「私が日本で子供を育てるのが難しくなってしまって。パパラッチのこととかで。一緒に歩くと撮られちゃうから、別に歩かなくちゃいけない。それってすごい不健全だなと思って、彼らが幼少期に彼ららしくいられる場所。と思っていろんな国を探していった」ときっかけを語った。
さらに別の理由もあった。「上の子はアカデミックな教科、国語、数学…一般的な教科が苦手で、どちらかというと三次元の構築とかレゴブロックとか空間の方が得意で、そこもちゃんと認めてもらえる学校はないかなと思って、探すのがきっかけだった」と、子供の特性を理解してもらえる学校を外国に求めたという。
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/11/0016338742.shtml
2023/05/11(木) 12:49:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました