スポンサーリンク

久しぶりの夜釣り

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲが早く帰ってきたので久々に夜釣りに行ってみた。 夕日に染まった海は本当にきれい!!  この時間帯の海が一番好きですね。 この日の狙いはメバル。  小さい物がちょこちょこと釣れたけど可哀想なので全部リリース。 唐揚げ位なら出来そうだけどもう少し大きくなるまで待つ方が良さそうですね。  ヨシヲが釣っている間は私はせっせとウォーキング。 時間は短かったけど6,000歩は歩けました。  ヨシヲが夢中になり過ぎたので終わる頃には9時を回っていましたね。 この日は私もバイトがあったので晩ごはんの用意は何もしてなかったので帰りにスーパーでお寿司と焼き鳥を買って帰りました。  平日の閉店間際に行ったらお寿司もお惣菜も半額以下の1/3程の値段になっていたのにはビックリ!! 最近は何でも値上げされているので普段からこんな値段でお買い物がしたいものだとしみじみ思ったのでした。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました