スポンサーリンク

【旦那】元カノとは友達に戻った【彼氏】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目で2人の子どもがいます。
最近旦那が元カノとたびたびLINEしていることを知りました。
その元カノはわたしの前に付き合っていた人で当時旦那とは身体の関係もあった人です。
会っていたり電話したりはしてないようですし、LINEも3ヶ月に1回くらい軽い近況報告とか趣味の情報交換している程度なのですが、まだ元カノの連絡先残していることもLINEしてることにもショックを受けてます。しかも結婚後ではなくわたしと付き合っている時からたびたびLINEしているようでした。
旦那に問い詰めたら「〇〇(元カノ)とは友達に戻ったからほんと何にもないよ。お互い恋愛感情はもうないし、ただの趣味仲間だよ。彼女地元離れて遠くに住んでいるから会うこともないし。」と言われましたが、モヤモヤしています。
元カノと別れて当時めちゃくちゃ落ち込んでいた旦那を知っているんでまだ好きなのではないかと疑っています。
元カノとは友達に戻ったってあり得るんでしょうか?
2023/05/10(水) 18:52:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました