スポンサーリンク

熊田曜子、平井理央のプロデューサー前夫とのドロ沼不倫で元夫と離婚成立後の懐事情、イベント会社の「ポールダンス出演オファーに500万円要求」疑惑の真相

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「熊田さんに不倫の事実がないなら、裁判で白黒つければいいだけの話。積極的に追及を続けていたAさんが、自ら取り下げるというのは理にかなっていません。熊田さんとBさんが示談金を支払うなどして和解に持ち込んだと見るのが自然でしょう」
裁判は終わっても熊田の抱える問題は山積みだ。
「一連の騒動で熊田さんの仕事は激減。加えてAさんに示談金など払うことになれば、経済的にますます厳しくなると思います」(前出・スポーツ紙記者)
そんな熊田だが、裁判中にとある仕事のオファーがあったという。
「某イベント会社が熊田さんにポールダンスの披露を依頼したそうです。彼女はここ数年ポールダンスにハマっていて、積極的にSNS上に動画や写真をアップしていますから」(芸能事務所関係者)
彼女にマッチした案件のように思えたが、実現には至らなかったようだ。
「熊田さん側は出演料として500万円ほどを主催者に要求したそうです。その金額を聞いて驚いた運営側は、そんなに支払えないとして結局破談になったとか。事実であれば、熊田さんの自己評価の高さは相当ですね」(同・芸能事務所関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/27779
2023/05/09(火) 22:54:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました