スポンサーリンク

嘘を突き通した事ありますか?長文

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘を突き通すべきか悩んでいます。
嘘のキッカケは文系か理系かを聞かれた事でした。適当に流せば良いと考え答えましたが正確には私は卒業していません。
大卒だと思われ、またそのご家族と長い付き合いになりました。学歴がその後も付きまとうとは思いませんでした。相手の親切心でその後お見合いや、仕事の推薦等をされるようになりました。相手がある程度の学歴や仕事でないと釣り合わない等、私の事を実際より高く評価してくれるようになり色んな話を断り続けています。
今更ながら高卒だと言うべきなのか付き合いを遠ざかるべきか悩んでいます。
嘘を突き通した事ありますか?
2023/05/09(火) 00:12:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました