スポンサーリンク

北川景子「テレビつけていてない日ないですから」同郷憧れ上沼恵美子「まつもtoなかい」で対面

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305070001602.html
憧れの上沼と対面した北川は「関西人全員のスターです。レジェンドです。テレビつけて、いてない日ないですから」と関西弁で愛を伝えた。
上沼と同じ兵庫県出身の北川は「関西に住んでいた時間、家族との時間に上沼さんはセットで。テストの点数が悪くて怒られても『もうすぐえみちゃんの番組や』と思ってしまう」と話した。
さらに「去年(「DAIGOも台所」の)収録を見に行ったんですけど。関西行ったら、上沼さんおんのかなと思って」と言うと、上沼に「私は大阪城か! 通天閣か!」とツッコまれ喜んだ。
2023/05/07(日) 22:01:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました