スポンサーリンク

城咲仁、令和ホストクラブへの違和感を語る「若い女の子をカモにするホストは逮捕されたらいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230506_1866020.html
──今は、自分の身の丈以上にホストに貢いでしまう女性が『ホス狂い』と呼ばれていますが、当時からそのような女性はいたのですか?
「いましたね。それはあまり今も昔も変わらないんじゃないかな。でもいま怖いのは『パパ活』。自分を大事にしない女の子たちが、汗水たらして稼いだお金じゃないから、バーッと使ってしまう。お金が無くなっても“またパパ活すればいいや”っていう考えができあがっている。“パパ活の回数を増やせば、シャンパンタワーをやってあげられる”っていう発想になっちゃう。
そういう若い女の子をカモにするようなホストは逮捕されるべきだと思う。僕は絶対に女性が困るようなことはしなかった」
──そのような女性が増えている原因はあるのでしょうか?
「愛に飢えている子が多いよね。一度でも自分が本当に愛されて、自分もその人のことを一生懸命愛したっていう感覚を持っている子だったり、きちんと家族の愛情を受けて育った女の子だったら、パパ活みたいなお金の稼ぎ方や荒っぽい使い方をしないんじゃないかな」
2023/05/07(日) 14:09:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました