スポンサーリンク

<正直引いてます>SNSで「夫大好き!」アピールしている人は本気なの!?実は裏には闇があるかも?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ママスタコミュニティには「SNSでよく見る『夫と出会ってから今までどんどん好きになっている!』とか『夫に感謝!』って本当なの?」というタイトルでこんな投稿がありました。
『私は夫と出会ってから今までどんどん嫌いというか冷めてきている。出会ったときは士業でかっこよく見えたけど、今はただのおっさん。収入も実は少なくて節約して暮らしているけど、たぶん周りにはそう思われていない。私は仕事関係の資格の勉強もしないといけないのにワンオペ育児で疲労感だけが残る毎日。他人のSNSを見ていると「夫のおかげでここまできました」みたいなの、本心なのか綺麗事なのか不思議なんだよね。「正気かい?」って思う私って不幸な結婚したのかな。どうしたらそんな夫婦でいられるのさ』

http://select.mamastar.jp/815074
2023/05/07(日) 20:39:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました