スポンサーリンク

【姉妹格差】愛される妹・敬遠される姉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は2人姉妹で、愛されキャラの妹がいます。妹は顔が可愛い上に素直な性格なので、親や友人だけでなく、職場の人からさえも可愛がられているようです。反対に姉である主は自分を出せない内向的な性格なため、上部だけの付き合いしかなく敬遠されがちです。
普段は考えないようにしているのですが、先日妹の結婚式があり、友人・夫側の親族全員から愛称で呼ばれ、愛される姿を見て心にくるものがありました。(自分は苗字+さん付でしか呼ばれたことがありません)
自分がつまらない性格なのでしょうがないですが、やっぱりまざまざと思い知らされると苦しくなってしまいます。
姉妹格差がある人、語りませんか?
2023/05/07(日) 11:17:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました