スポンサーリンク

しまむらでおにぎり柄の服を欲しがる男児に、母親がかけた言葉は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://buzzmag.jp/archives/425287
みんなの反応
●私の息子も今まさにおにぎり(たくわん付き)の服着てます。これ着て保育園に行ってます。私はおにぎりの服見た瞬間に保育園にピッタリ!と思いました
●しまむらのおにぎりシリーズ、保育園で先生にも子ども達にも大人気でしたよー!梅干しが酸っぱい顔してさらにかわいいんです
●さまざまな考え方はありますが、私は子どものそういう気持ちを大事にしたいなと思います。そして、今自分がそう思っていることを忘れないようにしていきたいものです
2023/05/07(日) 17:33:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました